今週の週刊ベースボール

紅陵ファンの皆様‼
お待たせ致しました‼
私は待ち焦がれてました(笑)

イメージ 1

【ベースボール12/26号】

貴之が取り上げられるのは、ごくごく当たり前になってきましたが、今号は漸く…

イメージ 2

【マリーンズ68大木貴将ついに登場(嬉)】

先々週号で貴之も載りました、各球団のページの、LOCKER・ROOMのコーナーに出ております。

今シーズンは残念ながら二軍で過ごしましたが、ソレでもファームとは言え、ルーキーとして最低限の結果は残しましたからね(チームの盗塁王だし)

取り上げるの遅いよ‼ベーマガ社‼と(笑)

シーズン中、ファーム通信に絶対載ると思ってましたが…でも小さいながらも、ベースボールでマリーンズの大木貴将の表記が見れて、地味に喜びを感じております。

次に週ベに載る時は…
期待の新戦力「新☆幕張のスピードスター」として載るのを見たいものです。

尚、今週の週ベはコレだけでは終わらず…
マチュア野球情報最前線のコーナーに…

イメージ 3

上武大学が…】
取り上げられておりました。稜也君云々はクローズアップされておりませんが、野球好きでしたら、なかなか読み応えのある内容でオススメです。

だよね。と。


余談ですが、上武大学紹介のページ。写真を拡大しますと…

イメージ 4

【左から3番目、11番が稜也君です(嬉)】

次に週ベに稜也君が載る時は…
スポニチ大会新人賞・社会人野球に現れた、大型サブマリン」として出ますように…(願)

















完全な独り言で恐縮ですが(紅陵には一切関係ありません)
私は拓大紅陵ファンであり、日本貧乏列車に乗る会の会員であり、日本チェーンスモーカーの会の会員でもあるのですが…


今夜のクロ現…
なんだかなぁ~(と、言いながら最後まで視てしまった)

無論、アホアホな私ですら「百害あって一利なし」は、理解出来るのですが、あの類の番組、一方的な一論で「身体に悪い・マナーが悪い・煙がサイク・迷惑・etc…」ここだけを大写しして(クローズアップ現代だけに?)

愛煙家側の話って殆ど流さないんですよね~
ただでさえマスコミが煽りに煽って肩身が狭いのに、国営放送で、あ~も「悪い」だけを一方的に取り上げられるのも、解せないよな~と…(ごめんなさい。紅陵関係じゃないのに。なんか吐き出したくなってしまい…)

とまぁ、こう書いてる私は…
「紅陵ヲタたる者紳士たれ」の言葉は守ってるつもりですので、マナーは常に携帯しております。



アクセス頂いた方には、な~んも関係ないのに、失礼致しました。