コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
昨夜も書きましたが、正直勝ったから良かったですが、あの降りは尋常じゃなかったです(リリさんのおっしゃるように、試合中の急な雨ではなく、第一試合前からの『どしゃ降り』でしたからね)

頑張ってる選手や、傘もささずに応援してた控え部員や、保護者の方には失礼ですが、豪雨に寒さと集中力が欠けそうでした。

実際ゼットエー以外は全て中止で、やはり人工芝だからやっちゃえ!となったのかなぁ~と…(人工芝と言っても、プロ野球仕様の人工芝とは違いますからね。本当にケガ人が出なくて、ホッとしております)

貴将、凄く凄く凄~く頑張ってますよね。1割台まで落ちた時には…このままズルズル行かないでほしいと願ってましたが、ズルズルどころか見事這い上がりましたもんね!

盗塁も魅せてくれてますし、先日リリさんがおっしゃるように、起爆剤に成る事を願うばかりです。

ちなみにツバメさんもだらしないを通り越して、怒りすら起こりません…

※余計なお世話で恐縮ですが、C生高校初戦突破しましたね!F橋東は火曜日なのですが…どうなりますか…


二期生さん、こんばんは。

日曜日は、寒波と豪雨の中お疲れ様でした。

また、私なんぞにお気遣い頂き、どうもありがとうございます。ご安心ください。アホなので風邪はひきません(笑)

あの雨の中頑張りましたからね!次も厳しい相手になりますが、何としてでも勝って、2年ぶりに県大へ行きたいですね!

15日(土)の武大VS情報は、私も前々からチェックしてました。

多くの紅陵OBが、血と汗流し泥にまみれた、JFE犬成球場ですよね!そういう意味でもとても行きたいのですが…

現実的には(地理的な事を含め)難しそうです。

以前、ここに書きましたが、二部にはなりますが、開智国際大の手島君や千葉工業大の海太君も観たいので(行けたら)柏の葉は考えてます。