コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

日曜日もお疲れ様でした。

14年ぶり…
本当に長かったですね。
リリさんが、毎日相手してくだるようになり、いつの日か文章を通じてでも、その喜びを分かち合いたいと思い続け、遂にその瞬間が…と(嬉)

土曜日は本当に超~満員でしたね。
おっしゃるように、あの中でプレー出来るのは幸せであり、財産にもなりますね。

ブラバンは、関東に行けば…と思ってましたから、まさかまさかまさかまさかの秋天で聴けるとは、こちらもお得感満載でした(秋天とは秋の天台で、10/29ではありません(笑))

武庫川の向こう側は、まだまだまだまだ先ですが、京都辺りには来ましたかね(笑)

2期生さん、こんばんは。

日曜日もお疲れ様でした。
優勝おめでとうございます。

また、貴重なこぼれ話ありがとうございました。

私は(秋関も)皆勤したい為、午後から仕事に出るので、北野君が捌き、佐々木君がガッツポーズをしたのを見届けて、撤収しました。

次に紅陵を観れるのは、保土ヶ谷かスカスタになるので、またこぼれ話か秘話があれば、差し支えない範囲で教えてください。

タニシさん、こんばんは。

2期生さん同様、優勝おめでとうございます。

一介のヲタの私で、コレだけ嬉しいのですから、卒業生の方でしたら、何倍も嬉しいのでしょうね。

本当に良かったですね。

今度は関東の舞台で、長かった隙間を埋めてもらいたいです!!!!