コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に早いですね!!!!!!!
あの夕闇迫る保土ヶ谷から4ヶ月ですか…

確かに夢舞台へは届きませんでしたが、その舞台は遠くはないと感じてくれたと思います。

近年(大変失礼ながら)春は待ち遠しい反面、その春はどうなんだろ?の思いがあったのは事実でしたが、今年はきっと秋のあと一歩を埋めて、夏へのきっかけを掴んでくれると、私も楽しみにしております。

有原、ケガしたんですか!!!!!!!
情報ありがとうございました。
ネットNEWSやスポーツ紙は、貴貴の動向を逃したくないので、こまめにチェックしてましたが、知りませんでした。

イヤー、有原云々なくても、貴之にかかる期待は…
でしたが、その事情を含め、一層チームの期待を担い、やらなければいけませんね。

貴将は途中出場ながら、紅白戦に地味に出場してますね。おっしゃるように、今は全ての選手にチャンスを与えていますが、そのチャンスも日に日に狭まるでしょうから、何としてでも、どんな形でも、今年は一軍に残ってもらいたいですよね。

茂原の情報もありがとうございました。



紅陵Gは…
紅陵Gは、初めてじゃないけれど…
紅陵は、その度違う紅陵を…
見せてくれる、不思議な不思議なメイプルボーイでした。