第64回千葉県高等学校南部地区野球大会

イヤーにしても…クリビツですね!!

日米野球

日テレの中継は最後まで視てましたが(日テレの中継は副音声で、いつも視てます(笑))岡田が2点奪われた段階で、あ~あ~…最後は差が開いたんだろうなぁ~と思って…

報道ステーションを視てたら…

イメージ 3

【ギータ…ゴイスですね】



あの場面で打っちゃうか!!と。

ちょっと前だと、日米野球は真剣勝負と言うよりは、親善試合的要素が高く感じてましたが、侍ジャパンのホームで柳田を迎える喜びを見てると…

やっぱ野球は面白い!!と。

今夜以降も楽しみです。

イメージ 1

【この方も地味に一本(レフト前)打ってました(嬉)】


やっぱ野球は面白い!!と言えば…
日付が変わって、今日から…

イメージ 2

【晩秋の風物詩!?南部大会の開幕ですね】

エリア限定の大会ですから、勝ち負けよりも…の部分も?あるのかも?知れませんが?ソレでも勝負事。この結果が約5ヶ月後、そして9ヶ月後に繋がるように願っておりますが…

余談ですが、今から数ヶ月前。今夜のアド街は『市原』って日があって、ゼットエー入るかなぁ~と書きましたが、今宵のアド街出没する街は【袖ヶ浦】ですね(笑)

イメージ 4

【袖球…入らないだろうなぁ~(笑)】