すずかさんコメントありがとうございます。

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。そうですか、行って来ましたか。楽しめたようで何よりです。私のところにも、仲間より土浦日大や成田等その旨連絡貰ってたのですが、練習試合は非公式に行ってる所もありますし、まぁただのファンが書いても戦術等は理解されにくいと思いますが、何かのきっかけで紅陵に迷惑がかかるのは嫌なので、敢えてここに書くのは自粛してました。

公式戦はガンガン書こうと思いますが(笑)でも、ファンの立場からかも知れませんが、良いですよね~ 紅陵球場は。試合は当然、以前も書きましたが練習を見てるだけでも充分楽しめます。また、部員の皆さん・父母会の皆さん・一般の紅陵ファンの方等恐縮してしまうほど感じが良くて、行くだけで雰囲気を含めて酔ってしまいます(笑)出来れば、今年中に一度は行きたいのですが、私は行こう=行くと言った場所に住んでないので、タイミングを逃しております。

そうですよね。部員の皆さんは力の限り頑張ってると思いますが、形として練習試合とは言え結果が出てしまうと、群馬へ行けないのは残念ですよね(関係者は我々ファン以上でしょうが)私は、この秋は市原・茂原農・銚子商業と応援に行きましたが、今思い出しても銚子商戦は悔しいです。でも、今は選手の皆さん同様切り替えて宇都宮へ、そして選手権へと応援して行きたいです。

詳しくは控えますが、土浦日大戦はスコア以上にナイスゲームで打線も機能してたようですね。また、成田戦は永棟君の完封(嬉)高校野球は強いチームが必ず勝つとは限らない・勝ったチームが強い!!と言いますが、春夏は強いチームが勝つ=紅陵が見られると思いますよ。おっしゃる様に、徹君・永棟君・吉川君・野山君、徹君は私が見る毎に球速が増してますし、永棟君は高めに浮かぶ球は怖いですが、あの馬力に重いボール・吉川君は切れのある速球・野山君は露崎君クリソツフォームからの制球力。この4人以外にも実戦で放れる投手が...まだまだ居ますからね。

打線も、大前君を欠いてても期待の大砲・大宮君等書き出すとキリがありません(笑)本当に、この秋は残念ですが、春には絶対主役の座を奪還してくれると信じてます。長々失礼しました。これからも一緒に紅陵を応援して行きましょう。宜しくお願いします。