仰木彬前オリックス監督

ビックリしました!!本当にビックリ!!しました!!
昨夜、日テレの今日の出来事のトップニュースで
扱われて知りましたしたが、本当に驚きました!!

失礼ながら、数々の功績を残した元プロ野球選手が
亡くなっても、自分の知らない世代の方が多く、
どこかピンと来ない所もありましたが、
仰木さんは......

テレビを見ていて、痩せたと言う感じは、そんなに
しなかったのですが、声がかすれてると言うか
声にハリが無いとは思ってましたが......
本当に残念です。
10.19や読売との日本シリーズでの3連勝後の4連敗
野茂やイチロー...いろいろな伝説を残しましたが...

個人的には、清原がオリに来るなら、中村では
使いこなせない。仰木さんじゃないと...
そう思ってましたけど......

ご冥福をお祈りします。

それにしても驚いた......