コメントありがとうございます。

すずかさん、こんばんは。いつも本当にありがとうございます。
また、恥ずかしいですが楽しんで頂き幸いです。
3月まで、長~いオフシーズンが続きますが、
引き続きご愛読くだされば嬉しいです。

大宮君ですが、私も公式戦では守備固めしか
見た事ありません。大前君・吉川君等に
少し遅れは取りましたが、彼の能力の高さからすれば、
あっと言う間に追いつきますよ!!
OO砲は、そうですね。来年に楽しみにしましょう。
二人の打棒が炸裂すれば......
夢や楽しみが広がります。

紅陵初の甲子園アベック弾も充分すぎるほど
可能ですから。
しかし、本当に外野は激戦ですね(内野もですけど)
その節も書きましたが、宮垣君・佐々山君・大前君は
鉄壁で、紅陵史上でもかなり高いレベルのある
外野陣だと思っていましたが(00年の秋葉君・伊藤君・
濱谷君の外野に匹敵します)大宮君も居て、水嶋君も
居て、泉君やまだまだ他に沢山逸材が居ますからね。
試合同様、熾烈なレギュラー争いも楽しみです。