ずっと前から紅陵が好きでした 精一杯の想いを全部秋に伝えたいの

甲子園・・・
開幕しましたね・・・
 
 
本当にどこか他人事に「開幕した・・・」という感覚ですが、
私は往生際が悪く、あきらめも悪いので、
いつの日か必ず戻ってくれる事を願い祈り信じております。
 
 
ところで今日の試合・・・
(あまりに驚いて、思わず紅陵ヲタ仲間に連絡してしまいました)
確か第二試合でしたが(仕事の移動中、車の中でチラッと
聴いてましたが)
福岡県代表の飯塚高校・・・
 
ナント!!!!!!!
片岡君のテーマ?氏家君のテーマ?大前君のテーマ?
高橋君のテーマ?中野君のテーマ?海保君のテーマ?
結縄君のテーマ?そして・・・浅海君の継承される?
「狙え紅陵」がガンガン?演奏されてましたね!
少し驚きました!
 
コパカバーナやチャンス紅陵や燃えろ紅陵は
他校の演奏を耳にしますが、
メイプル打線の総大将にのみ演奏される、
狙え紅陵が、かかるとは・・・
 
 
正直複雑な心境ではありましたが、
野球部同様、必ずやアルプスで、
本家本元の『狙え紅陵』を聴きたいものです。