行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと3勝 のってけ紅陵!!!

ゼットエーへ行かれました紅陵ファンの皆様、お疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした。イヤ、グランド、スタンドに居た全ての皆様、本当にお疲れ様でした。


もうアレがコレがの屁理屈はありません。紅陵ファンで良かった、野球大好き人間で良かった。これ以上の言葉は浮かびませんし、一人一人の皆がヒーローでしたね。


でも…確信しました。野球の神様は居る事を。あのフェンスを恐れぬ超ファインプレー2つ。そして激闘を締める一撃。


山田君ナイスファイト!!!ナイスヒット!!!


情けないですが、ゲームセットの瞬間…完全に私は半泣きでした。でも半泣きです。号泣は土曜日までとっておきます。


明日は専大松戸ですね。夏の対戦は、93年の立川の代、96年のセンバツ出場の西村さんの代以来の対戦でしょうか。共に敗れてますが、今年はリベンジです!!!


明日も天台へ行って来ます!!!


必ず行こう!!!



武庫川の向こう側へ!!!




リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。私も想像以上にヘロヘロですが、選手の疲労度を考えれば… 頂点必ず取りましょう!!!



ぽんこさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!!

書きたい事、伝えたい事は多々あるのですが、もう何をどう…こんな状態を察してください。


本当に本当に本当に皆頑張りました。でももう三頑張りです!!!




タニシさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

ぽんこさん同様、本当に何をどう伝えてよいのか…今はこんな状態です。


あの時は…この時は…脳裏にはきちんとインプットされてますが、気持ちが追いつかず…


文章に出来ません。ただ、言える事は、皆逞しくなってます。力強くなってます。明日以降もきっとやってくれるはずです!!!