皆さんコメントありがとうございます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。終戦記念日は出場回数を考えれば、凄い偶然ですよね。失礼な言い方ですが、偶然でも何でも良いので、紅陵と一緒に甲子園に戻りたいです。来夏までは待てませんので来春には。

おっしゃるように、試合は楽しみましたが、紅陵か絡みませんので、緊張感ゼロでした(笑) 新チームは他の学校も一緒にヨーイドンのスタートですから、幸先良いスタートを。


祈る必勝さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。本当に本当に早く甲子園で紅陵を応援したいです。アルプスでのってけ紅陵を踊りたいです。投手と足技、守りを中心とする小枝野球の原点ですね。24日、秋からの紅陵は違うぞ!!と。

えみりっちょさん、こんばんは。コメントありがとうございます。また覗いて頂き凄く嬉しいです。甲子園はヲタにとっても最高の場所です。夢の場所です。私も出の学校は、強くないチームでした。今夏は珍しく4つ勝ちましたが(3つだったっけな)図々しく言えば紅陵は心の母校の思いで応援してます。私は秋ブには行けませんが、秋県秋関そして神宮までの気持ちです。