もう12月も上旬経過・・・本当に月日が経つのは早いです

毎月に懲りずに同じことを書いてますが、
(まぁ頭が悪い上に文才の無いので・・・)
本当に、あっという間の12月です!
 
驚くほどの早さです!
(単純に自分が歳を重ねたのもあるとは思いますが)
正直、ゼットエーで終わった瞬間は、
うゎ~今年も長くて寒い冬だな~・・・
あぁ~あれから10年か~
何を楽しみに何を期待して何を考え一冬過ごそうとか
考えてましたが、
実際にはもう12月上旬も経過。
 
先日も書きましたが、年が明ければ、
直ぐ(2月でしたが)春ブの組み合わせが決まり、
3月には練習試合解禁と、
落ち込んでた事を思えば、時は早く過ぎるな・・・と。
 
何度か(というか何十回)書いてますが、
仕事や家庭やプライベートより、
基本的に春夏秋の紅陵と共にを一年間のサークルでとらえてるので、
しつこいようですが、気が付くと季節が瞬時に変わっていく感じです。
(と大それたことを書きながらも、公式戦重視で、
練習や練習試合へなかなか行けませんが)
 
 
話は変わり、数日前、私の勤め先に、
何故か(私の職場・・・吹けば飛ぶではなく、
吹かなくても飛んじゃう小さな会社なので)
マリーンズの営業が来ました。
偶然にも私がお相手する事になり、
相手の意思と関係なく、おもいっきり幸彦の話を振ったのですが、
部署が違うとはいえ、幸彦は有名なのか優秀なのか、
普通に話が通じ、完全に仕事妨害でしたが、
幸彦の話を聞かせてもらいました。
(屈託のない内容でしたが)
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、いつも同様感銘させて頂きました。
本当におっしゃる通りですね。
「大きな舞台で自分の力・・・」
「高校時代があって今が・・・」
(これ、本当に読みながら頷きました。
私も思っていても、アホなので
なかなか文章として浮かばず)
 
加藤君の場合、スタートが野手でしたから、
それを考えれば、想像以上の努力を積んだと、
アホな私でも理解出来ます。
中学や高校でも野手から投手転向は容易でないと
思いますが、アマチュアの最高峰社会人野球で、
しかもあの結果ですからね。
(実は昨夜も見てしまったのですが、
皆さんにも見て頂きたいほど、素晴らしい投球を
しています)
 
来年一年怪我無く過ごせれば、今年の結果は自信に
なってると思うので・・・
 
多田、高橋憲以来の左腕投手のプロへ・・・