勝ちとは静かに広がってく波紋 その中心は紅陵なんだ 平安履正社に負けずに紅い旗を奪って 紅陵のことを思う度巡り会えたその偶然 この夏の最大の奇跡を信じてる(ヨ ロ シ ク)

明日と言う日がやってきました。
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、
いよいよ始まりますね。
 
長~い夏が・・・
 
開会式は時間変更があったようですが、
(紅陵の入場は時間的に15:40頃?)
26日の閉会式は小川君を先頭に、
紅陵が最初に行進し始める事を、
心より願っております。
(勿論、そうなる事を信じております)
 
 
話は変わり・・・
既にご存知の方も多いかと思いますが、
来週発売の週刊ベースボール!!!!!!!
ドラフト特集第5弾で、
社会人選手クローズアップと題して、
かずさマジックの加藤君の名前が、
一番最初で、かなりデカデカと予告されてます。
(加藤君が来て、他二名の名前と共に
紹介されてます)
 
前回のドラフト特集号は、
ここにもチラッと書きましたが、
上位候補48と題して、48人の中のひとり
と言った感じでしたが、
今号は筆頭カラー!?
 
週ベは表紙を開いた最初にアマチュア選手が
来ることは、そうそうないのですが、
特集記事に入った一番最初に取り上げてもらえそうですね。
 
もう凄く楽しみです。
先日まで行われてた北海道大会で、
南関予選の疲れだと思いますが(春から結構投げてましたからね)
スコアだけ見ると、
あっ!!!!!!!加藤君打たれたんだ・・・
と。
でも北海道から戻り、練習試合のこれまたスコアだけですが、
見てると、やはり安定感は抜群ですから、
イヤー、都市対抗は勿論、
秋の楽しみが現実味を増してます。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
毎度同じ返信で恐縮ですが、
OBが野球を続け、小さくてもマスコミに取り上げられる
記事を見つけたり聞いたりすると、
本当に嬉しいです。
 
頑張ってる様子は、こちらも励みになります。
 
長生の森は、行けそうで行く機会が無いので、
何かきっかけでも作ってと考えてて、
今にして思えばGWに行っとけばと・・・
(野球もそうですが、球場の雰囲気も良さそう
ですね)
 
報道の件は了解しました。
ご丁寧に教えて頂き感謝です。
 
現役は明々後日ですね。
もう、この数日毎日ワクドキ状態です。
でも、どちらかと言わなくてもワクの部分が大きく、
このワクワクを8月8日以降まで・・・
願ってます。