夏は勝て夏は勝て 旗を奪いに行こう 紅陵の力を魅せつけてよ 全部応援してるよ 負けないで負けないで 武庫川の向こう側へ戻る気持ち 12年間は空いたけど今夏は甲子園

昨日昨夜と報道されてたほど雨も降らず、
無事に開会式も終え、
始まりますね。
 
千葉で一番長い夏を過ごす、
紅陵の夏が!!!!!!!
 
15:00開始という事もあり、
チラ見ながらテレビで行進を見てました。
(超前半に登場した事もあり、
久々にF橋東も見てしまった・・・(笑))
 
「応援してくれる全ての人に感謝して、
最後まであきらめず・・・」
こんな感じで場内で案内されてたと思いますが、
私はご存じ欲張りです。
 
やはり・・・
8月8日に・・・
NHKのアナウンサーが・・・
(朝日放送のアナウンサーが)
『ひときわ大きな拍手と共に、東の横綱が甲子園へ
帰って来ました。
12年ぶり6度目の出場、千葉代表拓大紅陵!!!!!!!
 
この夏を最後に勇退を表明した小枝監督を甲子園へ
を合言葉に、全部員一丸となって、
ノーシードから激戦区千葉を勝ち抜きました。
 
大会3日目の第3試合、
徳島池田高校との初戦は、
1回戦屈指の好カードです。』
こんな感じで紹介される事を・・・
心より祈念しております。
 
 
その第一歩が明後日から始まりますね。
(明日以降数日は天気も問題なそうですし)
さすがに昨日の今日ながらも、
いざ始まると、ドキの部分が消え、
ワクの部分が高まります。
 
このワクワク感を26日まで持って、
明後日、ゼットエーへ行ってきます。
 
必ず甲子園へ行きましょう!!!!!!!
 
 
がんばれ拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今週号をご覧になったと思いますが、
あの週ベの予告を見ても、本当に期待度の高さの表れですね。
(私も現役同様期待しております)
 
確かに、都市対抗は、社会人の甲子園ですし、
応援や雰囲気も変わるので、
大いにプレッシャーはかかりそうですね。
 
でも今年に入り、あれだけの投球をしてきて、
加藤君自身もプレッシャーに負けない自信を
身につけたっと思うので、
ドームで一層の飛躍と躍進を楽しみにしています。
 
現役の予選は、先はともかく、
先ず明後日確実に勝って、次に一勝、次に一勝で、
気がついたら26日にも勝ってた・・・
これが勝って理想ですが、
ゼットエーは日曜日の初戦という事もあり、
おっしゃるように凄い人になりそうですね。
 
思えば近年夏のゼットエーは、昨年の経済も、三年前の木高も東海大浦安
かなり人が入ってましたが、
今年はそれ以上で、私は外野解放もあるんじゃないかと
思ってます。
 
明後日、一生懸命応援して来ます!!!!!!!
行きましょう甲子園へ!!!!!!!