昨夜のアメトーーク・・・

ナンダカンダ言いながら、
リアルタイムで全部見ました。
 
正直、ザキヤマ辺りに(いい意味で)掻き廻されて、
結局はバラエティ色が強くなり終わるのなかぁ~
と思いきや・・・
地味に面白かったです。
 
昨年放送されたWBC芸人が、
終わってみると、出演タレントと侍ジャパンのメンバーの
交遊録的な感じもしてたので、
高校野球は、どうなるんだろうと思いましたが、
来週まで放送してくれるとは嬉しい限りです。
(個人的にアメトーークは好きな番組なので)
 
リリさんも書いてくださってますが、
私も一瞬で良いから取り上げてくれないかと・・・
それがあるならブラバン系の話題になった時か、
もしくはアンジャッシュ渡部は、
八王子シニアで、桐蔭学園へ進んだ高木大成や、
樫森さんの代のアンダースロー小沢さんや、
セカンドだった小島さんとプレーしてるはずですから、
そこら辺りから一瞬でも・・・
と思いましたが・・・
 
それでも番組自体は、
流れてた映像全て、自分自身でもわかるシーンが
多く、高校野球ファンとしては本当に楽しめました。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
アメトーーク見ましたか?
私は想像以上に面白かったので、
録画しても良かったかなぁ~と。
上記にも書きましたが、来週分も楽しみです。
 
組み合わせ情報もありがとうございました。
私はまだ確認しておりませんが、
8ブロックというZONEを考えれば多少は
仕方ないにしろ、確かによく当たりますね。
志学館にしても千葉国際にしても京葉にしても・・・
 
今の紅陵はどこと当たっても組易し・・・
の相手はいないと思います。
特に志学館は、代が変わっても、紅陵と対戦する時は、
毎回ベンチ・スタンドと独特の雰囲気を出してくる感じがするので、
(04年夏・04年秋など・・・)本音の部分では嫌な相手ですね。
 
と言っても、もう一方の本音の部分では、
私もリリさん同様の思いを祈念しておりますが、
なんか、この間(いつもこの間感覚ですが)
木村さんの代でスーパーシードで挑んで敗れたと
思ってたら(すいません。時代ズレしてます)
あれから2周しての千葉開催の秋ですね。
 
毎回書いてて恐縮ですが、
本当に月日の早さにビックリ
です。
 
 
きゃさりんママさん、こんばんは。
再びのコメントありがとうございます。
凄く嬉しいです。
 
私は、その節も書いておりますが、
紅陵ヲタ仲間が、J-SPORTSを受信出来る関係から、
昨年の都市対抗、日本選手権、
そして今夏の永和商事戦と貴之君の投球を楽しませて
もらってます(気持ちの上では私のDVDを差し上げたいくらいなんですが・・・)
 
都市対抗ダイジェストでは、
貴之君のインタビューでしたが、
本放送では鈴木監督さんのインタビューで、
高校の後輩云々となり・・・
「誰よりも一番厳しくしています」と言ってました。
その厳しさに今年の活躍で応えてますね。
 
春先は、私も報道と自分で大宮へ観に行った分を含め、
好調さは、ど素人目にも伝わりました。
(まさに快刀乱麻でしたね)
興奮して、ここにも書きましたが、
南関第一代表決定戦の最後の最後、
小峰君との紅陵対決は、見てて心底しびれましたからね。
(あの対決は、私の紅陵思い出コレクションの一つになり、
一生忘れないシーンになりました)
 
好不調の波は、どの選手にもあると思うので、
とにかく怪我だけには気をつけてもらいたいです。