コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

大木君、球児のブログや弓岡(元阪急)のコメントもありますが、育成の指名ながら、注目度と期待度が高いようですね。

コレはコレでとても嬉しいです。

四国リーグとプロ野球では、投手のクイックや牽制、捕手のスローイング等、一段も二段もレベルが上がるでしょうが、本人も「足」の部分にこだわりとアピール的要素を秘めてるようですから、その足を多いに魅せてもらいたいですね‼


上武大学は残念でした。実は…決勝に行ったら、また強引に行こうかと考えておりました。

5ヶ月前に同じ相手と戦い、スコアの上では、コテンパンにやられた感もありましたが、今回は(内容はわかりませんが)かなりのロースコアに持ち込んだだけに悔しいですね。

ただ、半年も無い期間で(数字上ながら)ここまで差を縮める事が出来るわけですから、紅陵に結び付けますと、春、そして決戦の夏に向けて、その差を少しでも縮めてもらいたいです。

稜也君は一年お疲れ様でした。秋以降少し苦しんだかも知れませんが、その苦しみは来春以降活かされると願いたいです。

部員総数200名を越える中、一年生からずっとベンチに入ってるのは(ましてや全国レベルの強豪校で)力のある証拠です‼

春になっても(まひまひ人間の私でも)関甲新には観に行けないと思いますが、また6月に神宮とドームには応援に行きたいと思ってます。

しかしあの華麗な神宮デビュー戦から、もう最終学年ですか…

月日の早さに驚くばかりです。