コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
今回ばかりは紅陵時代と違い?絶対的に結果を問われる立場ですからね。

いろいろとご苦労もあるでしょうが、ここまで来た以上、アジアの頂点に立ってもらいたいです。

貴将は、どうしても紅陵ファンの願望丸出しにはなりますが、何とか出場機会を得てほしいです。

プロですからね。そんなに簡単には行かないのは承知の上ですが、それでも貴将頑張ってますからね。

特に私は(貴之もそうですが)ここまでケガなく乗り切ってくれてる事も喜んでます。

現役は…
現役は…
現役も…
頑張ってください。


二期生さん、こんばんは。

はい!
ゼットエーに行きましたよ。
昨日更新した後、数時間後には電車に乗ってました(笑)

今日(昨日)は、いつもと違い、雨に降られたら嫌だったので、どうしても屋根下を取りたく、かなり早く向かってました。

和田さんや大前君は、全く気がつきませんでした。五井駅で電車を待ってる際、高校野球ファンと思わしき方が、そんな話をしてたので…「えぇぇぇぇ~そうだったんだ!」と。

またまたミーハーですが、久々に大前君を見てみたかったです(笑)

小枝ジャパン、TEPPEN見えてきましたね。ここまで来て、勝つと負けるじゃ…(特に全勝で決勝ですからね)

勝ってアジア王者を願うばかりです。